ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月01日

ちわーっす!!三河屋でぇ~す (ノ´д`)~

ちゃっす!!
( ゚∀゚)ノ゙イヨ――――――――――ゥ)Д゚)!・;'.

この時期の大潮と言ったらやっぱバチ( ゚д゚)db(゚д゚ )

満潮ちょい前からポイント入って、いろいろルアーローテしてくけどノーバイト...(((-'д-)y-~ イライラ

最近はほんとにノーバイトばっかでこれが普通なんだけど、でも、( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


そっから、満潮後30分ぐらいしてから何カ月ぶりかの…否、1年数か月ぶり??!の時合い突入ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

カーム80付けてデッドスローで引いてくると、ハイ ド━━m9(゚∀゚)━━ン!!

けど、つい早合わせですっぽ抜け( ゚Д゚)凸fuck!

その次はちゃんと重みを感じてからスゥーっとフッキングすると、なぜかラインブレイク(#゚Д゚)ドルァ!!

PEが腐っとったみたいです(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)

急いでノット組み直して、再びカーム付けて重みが伝わってからのナイーブにフッキングさせたら
遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

31センチ
ちわーっす!!三河屋でぇ~す (ノ´д`)~

その次は33センチ
ちわーっす!!三河屋でぇ~す (ノ´д`)~


でも、ほんとサイズちっちぇ~な( ゚Д゚)<毒毒毒毒毒毒


そこからはショートバイトをうまく乗せられず短い時合いが終了 ・・・・・・・・・(・Д・)・・・・・・・・・。

時合いが終われば全くのノーバイトで納竿となりますた。。。


アムズデザイン(ima) ima CALM 80
アムズデザイン(ima) ima CALM 80




最新記事画像
GWは家で大人しく!!
GWだねぇ~♪
ちょい爆じゃ~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
( ゚∀゚)ノ゙イヨ――――――――――ゥ)Д゚)!・;'.
連敗脱出!!
バチボイル!!
最新記事
 男なら諦めるな!! (2010-05-17 18:05)
 粘り強さとしつこさは紙一重 (2010-05-05 09:51)
 GWは家で大人しく!! (2010-05-02 12:51)
 GWだねぇ~♪ (2010-05-01 15:24)
 ちょい爆じゃ~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ (2010-04-29 21:44)
 ( ゚∀゚)ノ゙イヨ――――――――――ゥ)Д゚)!・;'. (2010-04-27 20:12)
この記事へのコメント
いや~、好調っすね~!!

私、バチ大嫌いです!!
Posted by JiJiJiJi at 2010年04月02日 02:27
JiJiさん

こんちはっす(゚∀゚ )アハ

好調じゃないっすよ~。。。
時合い&ボイルがなきゃ何時間やってもノーバイトですからね(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
Posted by そらそら at 2010年04月02日 09:29
どーも ご無沙汰です

大阪はバチパターンまだですねー

あー釣り行きたい(泣
Posted by よっさんよっさん at 2010年04月02日 10:58
よっさんさん

どーもご無沙汰してました(゚∀゚ )アハ

前回の大潮はバチがヌケヌケで目視出来たんですけど、今回の大潮でのバチは目視出来ませんでした(;゚∀゚)=3
きっと水面下で抜けてたんでしょうね!!

昨日も完璧バチパターンでしたよ(´∀`)
Posted by そらそら at 2010年04月02日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちわーっす!!三河屋でぇ~す (ノ´д`)~
    コメント(4)