ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月21日

連敗脱出!!

昨日は満潮前からデッパツしたんだけど、釣り場に着くなり小雨が(#゚Д゚)ドルァ!!

まずはシンペンから様子見していくけど無反応。。。

そこからアルカリに変えるとまた謎のバイトがヽ(゚Д゚|||)ノ

RBに変えた数頭目についにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

・・・・・・・・・(・Д・)・・・・・・・・・。

バレタ( ゚Д゚)凸fuck!

やっとヒットさせたのにil||li_| ̄|○il||l

でもあれは謎のバイトってよりも純粋にシーバスだったと思う。

食いが浅かったんかなぁ~(゚σ ゚)ホジホジ


そして、満潮1時間後ぐらいにやっと時合いボイルが出てヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

30センチ(´・ω・`)
連敗脱出!!

ちっちゃいけど、6連敗でストップさせれてなんとか(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

写真撮って海に戻したら、もうボイルもなくなって時合いしゅ~りょ~!!!

時合い短すぎwww



コアマン(COREMAN) CA-01 アルカリ
コアマン(COREMAN) CA-01 アルカリ



タックルハウス(TACKLE HOUSE) R.D.C ローリングベイト
タックルハウス(TACKLE HOUSE) R.D.C ローリングベイト



アムズデザイン(ima) ima komomo SF-95Slim
アムズデザイン(ima) ima komomo SF-95Slim

ヒットルアー



最新記事画像
GWは家で大人しく!!
GWだねぇ~♪
ちょい爆じゃ~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
( ゚∀゚)ノ゙イヨ――――――――――ゥ)Д゚)!・;'.
バチボイル!!
ちわーっす!!三河屋でぇ~す (ノ´д`)~
最新記事
 男なら諦めるな!! (2010-05-17 18:05)
 粘り強さとしつこさは紙一重 (2010-05-05 09:51)
 GWは家で大人しく!! (2010-05-02 12:51)
 GWだねぇ~♪ (2010-05-01 15:24)
 ちょい爆じゃ~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ (2010-04-29 21:44)
 ( ゚∀゚)ノ゙イヨ――――――――――ゥ)Д゚)!・;'. (2010-04-27 20:12)
この記事へのコメント
おはようございます。
JiJiさんのブログからお邪魔しました。

最近(元旦以来)シーバスの顔みていないんで、うらやましいです。
また、おじゃまします。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2010年04月22日 06:39
山猫 玉三郎さん

こんにちは!!
元旦に釣り行っちゃったんですねwww

自分も久しぶりにシーバス氏の顏を拝めましたので良かったです(゚∀゚ )アハ
また遊びに来て下さいヽ(*´∀`*)ノ
Posted by そらそら at 2010年04月22日 16:07
こんばんは~!

お~っ、やりましたね~!!

私、シーバスの釣り方、忘れちゃったようです、、、。
Posted by JiJiJiJi at 2010年04月22日 23:33
JiJiさん

こんばんは(´∀`)
なんとか釣れましたよ(゚∀゚ )アハ

自分も危うくシーバスのバイトが分からなくなりかけてましたよ( ̄∇ ̄;)

これからも釣れるといいんですが。。。
Posted by そらそら at 2010年04月23日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
連敗脱出!!
    コメント(4)