ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月17日

男なら諦めるな!!

満潮1時間ちょい後にポイント到着!!

ほんと人が多いでかんわヽ(゚Д゚|||)ノ


バチは抜けてない感じでボイルも無し。。。

たまにボイルリングは出るけど音が小さい( ̄∇ ̄;)

アミパターンってやつですか・・・・・・・・・(・Д・)・・・・・・・・・。


完璧バチパターンでイケると思ってマニック3個も買って行ったのに(#゚Д゚)ドルァ!!

なんで3個かって言うと、なんかマニック3個買って紙を送るとスペシャルカラーを1個プレゼントしてくれるんだって!!

すごくね??!

それともまんまとハメられた(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


その後、ワンダー70スリムですぐにヒットするも抜きあげの時にポロリε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ

そこからはノーバイトタイムが始まり、PEが突然切れて終了ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

リーダー結ぶのがめんどくさくなって帰っちゃいました(゚∀゚ )アハ

諦めが早かったかな(゚∀゚ )モヒョヒョ



ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ワンダースリム70
ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ワンダースリム70




最新記事画像
GWは家で大人しく!!
GWだねぇ~♪
ちょい爆じゃ~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
( ゚∀゚)ノ゙イヨ――――――――――ゥ)Д゚)!・;'.
連敗脱出!!
バチボイル!!
最新記事
 粘り強さとしつこさは紙一重 (2010-05-05 09:51)
 GWは家で大人しく!! (2010-05-02 12:51)
 GWだねぇ~♪ (2010-05-01 15:24)
 ちょい爆じゃ~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ (2010-04-29 21:44)
 ( ゚∀゚)ノ゙イヨ――――――――――ゥ)Д゚)!・;'. (2010-04-27 20:12)
 連敗脱出!! (2010-04-21 09:42)
Posted by そら at 18:05│Comments(5)
この記事へのコメント
私もマニック2本もってます。
バチパターンで使おうと購入したんですが、箱すてちゃった。
こんなキャンペーンやってたんですね。

ただ、いまだに使ってないですが・・・(汗)
やっぱり、ワンダーつれますね。
フックさえ良ければ最高なんですが。

また頑張ってください。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2010年05月18日 09:18
山猫 玉三郎さん

3枚送ったらちゃんとスペシャルカラー届きました(´∀`)
ちょっとお得感(゚∀゚ )アハ

今、imaでもパッケージと中の台紙合わせて10セット送るとタオルが貰えるとかヽ(*´∀`*)ノ

ワンダーは釣れますね!!
今までかなり釣果上げれてますからね( ゚д゚)db(゚д゚ )
ただ、ほんとにフックだけは・・・
クソですけど( ̄∇ ̄;)
Posted by そらそら at 2010年05月19日 02:48
こんばんは~!

>リーダー結ぶのがめんどくさくなって

ありますよね~。

でも、案外正解かもですよ。。。
Posted by JiJiJiJi at 2010年05月22日 21:50
JiJiさん

こんにちは~(´∀`)

リーダーはどうしてもめんどくさいですよね( ̄∇ ̄;)
釣れない時なんてほんとそのまま帰りたくなっちゃいます。。。
釣れてる時はソッコー結びなおすんですけどねwww
Posted by そら at 2010年05月29日 13:04
そらさん!

お元気ですか~?

あっという間に1年終わっちゃいますね~、、、。

良い年をお迎えくださいね~!!
Posted by JiJiJiJi at 2010年12月30日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
男なら諦めるな!!
    コメント(5)