ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月02日

GWは家で大人しく!!

見ろ!!人がゴミのようだ(´゚∀゚)σアーハッハッハッハッハハ
GWは家で大人しく!!


って、ことで、昨日は人が多すぎ...(((-'д-)y-~ イライラ

エサ師の方々が車を岸壁沿いに止め、なお且つ扇状に何本も竿出してずらーーーっと並んでる~(゚∀゚ )モヒョヒョ

釣る場所がほんと、台船と台船の間とか潮通りが悪い淀んでるようなとこばっかヽ(゚Д゚|||)ノ


とりま場所見つけてやってみるけど、ノーバイト( ̄∇ ̄;)

しばらくやって場所探しに行ったら、いつものポイントが空いてたから入ってみたけど全然ダメ(゚σ ゚)ホジホジ


たぶん朝から夜までずっと人が入れ替わり立ち替わり。。。

スレまくってる??!ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!


3時ぐらいまで粘ったけど久しぶりにP.N.Bwwwww

他の人もまだまだ粘ってるし、これから始める人もいるし((( ;゚Д゚)))


みんなGWだからってはしゃぎ過ぎだゼッ( ゚Д゚)<毒毒毒毒毒毒

BBQまでしやがって、匂いが良すぎて腹ペコだぁ~~~(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


バイビ~ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )/



最新記事画像
GWだねぇ~♪
ちょい爆じゃ~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
( ゚∀゚)ノ゙イヨ――――――――――ゥ)Д゚)!・;'.
連敗脱出!!
バチボイル!!
ちわーっす!!三河屋でぇ~す (ノ´д`)~
最新記事
 男なら諦めるな!! (2010-05-17 18:05)
 粘り強さとしつこさは紙一重 (2010-05-05 09:51)
 GWだねぇ~♪ (2010-05-01 15:24)
 ちょい爆じゃ~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ (2010-04-29 21:44)
 ( ゚∀゚)ノ゙イヨ――――――――――ゥ)Д゚)!・;'. (2010-04-27 20:12)
 連敗脱出!! (2010-04-21 09:42)
この記事へのコメント
人多かったみたいですね。

GWだけにしかたないかも。

新たな場所開拓してみてください。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2010年05月03日 08:25
台風一過みたいな感じですよね~。

過ぎてしまえば、また元通り。。。

気にせずマイペースで行きましょ!!
Posted by JiJiJiJi at 2010年05月04日 10:31
山猫 玉三郎さん

GWは仕方ないですよねo┤*´Д`*├o アァー
新規開拓もしなければ!!

どうしても一番近場のとこばっか行っちゃうんですよね( ̄∇ ̄;)
Posted by そらそら at 2010年05月04日 11:47
JiJiさん

これが、暖かくなってきたせいかほんとに平日でも人が多くなりましたヽ(゚Д゚|||)ノ
今がいい気候ですからね(゚∀゚ )アハ

でも、エサ釣りの方達はまったく釣れてませんけど( ̄∇ ̄;)
地元では春はルアーに軍配!!
夏、秋はエサ釣りに軍配って感じです( ‘∀‘)
Posted by そらそら at 2010年05月04日 11:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GWは家で大人しく!!
    コメント(4)