ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月27日

( ゚∀゚)ノ゙イヨ――――――――――ゥ)Д゚)!・;'.

昨日行くか迷ったけど行ってきましたよΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛

下げ6分ってとこでしょうか(´∀`)

ボイルはしてないし、だいぶ下げてるのでバチはあまり意識してないけど、まずはにょろにょろから!!

このにょろにょろなぜか1個だけ半額で、とりあえず買ってみたんだけど、どっかのオリカラかな??!

いつものように橋の明暗を絡ませながら泳がせてきて、3投目でダ━━━━(,,#゚Д゚):∴━━━━ッシャ!!

36センチ
( ゚∀゚)ノ゙イヨ――――――――――ゥ)Д゚)!・;.

たのすぅいいい~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


だけど後が続かない( ゚Д゚)凸fuck!

RBやバイブ、ワーム類使ってもノーバイトで終了δ(・ω・`)ウーン…

どぼじで~・゜・(ノд`)・゜・

最後にテクトロして汗かいてきました(゚∀゚ )アハ



ジャクソン(Jackson) にょろにょろ
ジャクソン(Jackson) にょろにょろ




最新記事画像
GWは家で大人しく!!
GWだねぇ~♪
ちょい爆じゃ~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
連敗脱出!!
バチボイル!!
ちわーっす!!三河屋でぇ~す (ノ´д`)~
最新記事
 男なら諦めるな!! (2010-05-17 18:05)
 粘り強さとしつこさは紙一重 (2010-05-05 09:51)
 GWは家で大人しく!! (2010-05-02 12:51)
 GWだねぇ~♪ (2010-05-01 15:24)
 ちょい爆じゃ~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ (2010-04-29 21:44)
 連敗脱出!! (2010-04-21 09:42)
この記事へのコメント
にょろででましたか。
バチパターンなんでしょうか?

濁りあったときによさげなカラーですね。

うらやましいです。(笑)
Posted by 山猫 玉三郎 at 2010年04月28日 07:43
にょろはですね~、生涯初のシーバスゲットルアーなんですが~、

そのとき以来、来た試しのないルアーでもありまして~、、、

なんつうか~、不思議なルアーです。。。
Posted by JiJiJiJi at 2010年04月29日 10:23
山猫 玉三郎さん

こんばんは!!

バチパターンなのか事故的ヒットなのか。。。
でもなんとか1匹釣れたので良しとしときます(゚∀゚ )アハ
Posted by そら at 2010年04月29日 19:39
JiJiさん

こんばんは!!

自分も生涯初シーバスゲットルアーですが、にょろにょろは釣れまっせ~~ヽ(*´∀`*)ノ
Posted by そら at 2010年04月29日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
( ゚∀゚)ノ゙イヨ――――――――――ゥ)Д゚)!・;'.
    コメント(4)