ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月05日

粘り強さとしつこさは紙一重

やっぱり行ってしまった。。。

GW中に・・・

前回ほどじゃないけどやっぱ人が多いil||li (つω-`*)il||li

でもしゃーない!!

だって・・・みんなの釣り場だもん(゚∀゚ )アハ

って、イイ子ぶっとけば次行ったときには神様が釣らせてくれるかな.(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


昨日は久しぶりにパピーとシーバス狩りに行ってきました(´∀`)

パピーはルアーでは初シーバス!

何とか釣らせたいけどバチボイル無し、普段と流れが逆、しかもかなりの潮流ヽ(゚Д゚|||)ノ

こうなると一番確率の高いRBを渡して自分は表層から底まで色々探りまくり反応見るけどアルカリに1バイトのみガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!


パピーの様子を伺いに行くと、どうやら1バイトあったみたい!!

初ルアーだからバイトもどんなものかもわからないみたいだけど、確実に手応えはあったみたい(*゚ー゚)

その後に自分にサスケで1バイトのみ。。。


しゅ~~りょ~~~


まぁ、初ルアーで釣れることも少ないし、バイトの感覚だけでも味わえただけでもいっかδ(・ω・`)ウーン…

バチが出てれば釣らせてあげれたんだけれどもなヽ(*`Д´)ノ


"o(゚д゚)o"ぐっヾ(゚Д゚)ノ"ばぁ~い



コアマン(COREMAN) CA-01 アルカリ
コアマン(COREMAN) CA-01 アルカリ



タックルハウス(TACKLE HOUSE) R.D.C ローリングベイト
タックルハウス(TACKLE HOUSE) R.D.C ローリングベイト



アムズデザイン(ima) ima sasuke SF-95
アムズデザイン(ima) ima sasuke SF-95




最新記事画像
GWは家で大人しく!!
GWだねぇ~♪
ちょい爆じゃ~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
( ゚∀゚)ノ゙イヨ――――――――――ゥ)Д゚)!・;'.
連敗脱出!!
バチボイル!!
最新記事
 男なら諦めるな!! (2010-05-17 18:05)
 GWは家で大人しく!! (2010-05-02 12:51)
 GWだねぇ~♪ (2010-05-01 15:24)
 ちょい爆じゃ~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ (2010-04-29 21:44)
 ( ゚∀゚)ノ゙イヨ――――――――――ゥ)Д゚)!・;'. (2010-04-27 20:12)
 連敗脱出!! (2010-04-21 09:42)
この記事へのコメント
いい親孝行されましたね。

パピー=父ですよね。(汗)

違う意味のパパだったらご容赦(爆)

私も最近アルカリ購入しました。
静ヘッドで使うつもりなんですが、ただ巻きでいいんですか?
Posted by 山猫 玉三郎 at 2010年05月05日 11:19
山猫 玉三郎

ちわぁ~っすヽ(*´∀`*)ノ
パピー=親父ですヽ(゚Д゚|||)ノ
違うパパが居たら嬉しいやら嬉しくないやらwwwwww

自分もアルカリ+静ヘッドです!
普段っていうかほぼ100%ただ巻きしかしません(´∀`)

ジャークとかトゥイッチとかもいけるみいたいですけど、自分はワーム系はただ巻きしかしませんよ('∀'+)
ただ巻きの方が釣れるような気がしますからヾ(o・∀・o)ノ”
Posted by そらそら at 2010年05月05日 12:52
↑↑

すんませんでしたぁぁぁぁぁぁm(__)mm(__)mm(__)m

お名前の後ろに「さん」をつけ忘れましたヽ(゚Д゚|||)ノ
Posted by そらそら at 2010年05月05日 13:12
こんにちは~!

難しいですよね~、初めての人に釣らせるの、、、。

私も何度か試みちゃいますが、、、。

運といいますか、縁と申しますか、、、。
Posted by JiJiJiJi at 2010年05月05日 14:56
JiJiさん

おはようございます(*゚ー゚)

初めての人に釣らせるの難しいですよね・゜・(ノд`)・゜・
でも、今のこの時期が一番釣らせやすい時期なんで頑張ります(´∀`)
Posted by そらそら at 2010年05月06日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
粘り強さとしつこさは紙一重
    コメント(5)