ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月24日

久しぶりに2匹ゲット☆

今日も寒いんだろうな~って思いつつポイント到着!!

海の様子をみると魚は跳ねとらんね(´-ω-`)

んっっ??!

砂浜で聞くような波の音がきこえるぞ???

って思って足元を照らすと、あれれれぇぇぇ( ̄∇ ̄;)

海なのに、岸壁に立ってるのに下に水がない┐(´д`)┌

潮見表みると干潮30分前じゃん・゜・(ノд`)・゜・

まさか大潮の干潮でここまで潮が引くなんて思わなかった。。。

けど、釣りが出来なくはなさそうだからここでやるか場所移動するか迷ってたらシーバスが跳ねたヽ(*´∀`*)ノ

ここにケテーイ(σ→ˇ∀←)σ

河川でもこのぐらいの水位でシーバスおるしねヾ(o・∀・o)ノ”


で、とりあえずワンダーから投げてしばらくバイト無し(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

30分ぐらいした時にゴンッ!!!

フンッっと合わせたらヒットーーーーワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

抵抗されつつもゴリ巻きで寄せてきてランディング(๑→‿ฺ←๑)

久しぶりに2匹ゲット☆



42センチのシーバスでした☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆


そっから、しばらくアタリが遠のいて、だいぶ潮も上がってきたからR-32に交換して2,3投目でココンッ グイってきたからフンッって合わせたらスカil||li (つω-`*)il||li

また同じとこにキャストしたら再びバイトありフンッっとやったらヒットー*゜:。( ´▽`)。*゜:。

さっきよりは小さい感じの引きだわ~!

そしてランディング(o・ε・o)

久しぶりに2匹ゲット☆



34センチのチーバスちゃん.+゚(*´艸`*)゚+.

こっからはまったくバイトなくなり終了llllll(-ω-;)llllll


ようやく金城も釣れだしたかえ?!

否、ただ単にオレが釣れなかっただけか(爆)



本日 3バイト2ヒット2ゲット。。。


最新記事画像
GWは家で大人しく!!
GWだねぇ~♪
ちょい爆じゃ~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
( ゚∀゚)ノ゙イヨ――――――――――ゥ)Д゚)!・;'.
連敗脱出!!
バチボイル!!
最新記事
 男なら諦めるな!! (2010-05-17 18:05)
 粘り強さとしつこさは紙一重 (2010-05-05 09:51)
 GWは家で大人しく!! (2010-05-02 12:51)
 GWだねぇ~♪ (2010-05-01 15:24)
 ちょい爆じゃ~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ (2010-04-29 21:44)
 ( ゚∀゚)ノ゙イヨ――――――――――ゥ)Д゚)!・;'. (2010-04-27 20:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりに2匹ゲット☆
    コメント(0)