ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月31日

爆った後のホゲ(´;ω;`)

前回はボートでの釣行!!

この日はお腹の調子が悪く悩んだけどやっぱり釣りがしたい(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

って、ことで薬いっぱい飲んで出航♪


う~ん・・・・・・


やっぱり来てよかったヽ(*´∀`*)ノ

爆った後のホゲ(´;ω;`)

入れパクだがん☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

MAX56センチ
爆った後のホゲ(´;ω;`)

船長が試しに投げたエギにもヒット!!
爆った後のホゲ(´;ω;`)

まさにパラダイス(っ`∀´)っ

2人で3時間半ほどで56匹だってψ(`∀´)ψ

笑いが止まらんわ(笑)(笑)(笑)



だけど28日の陸ッパリではまさかのボーズ。。。

ボートじゃないと釣れんのかなぁぁ・゜・(ノд`)・゜・

これで釣り納めになるのは寂しいから明日、何とか釣りに行ってデカイの釣りたいわ~.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。



前回 数えきれん♪
今回 2バイト0ヒット0ゲット。。。



最新記事画像
GWは家で大人しく!!
GWだねぇ~♪
ちょい爆じゃ~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
( ゚∀゚)ノ゙イヨ――――――――――ゥ)Д゚)!・;'.
連敗脱出!!
バチボイル!!
最新記事
 男なら諦めるな!! (2010-05-17 18:05)
 粘り強さとしつこさは紙一重 (2010-05-05 09:51)
 GWは家で大人しく!! (2010-05-02 12:51)
 GWだねぇ~♪ (2010-05-01 15:24)
 ちょい爆じゃ~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ (2010-04-29 21:44)
 ( ゚∀゚)ノ゙イヨ――――――――――ゥ)Д゚)!・;'. (2010-04-27 20:12)
この記事へのコメント
よく釣ったね。風邪だけどハイテンションだったね。
またいくよ~。
Posted by M at 2009年01月02日 09:51
Mさん

明けましておめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
去年は大変お世話になりました!!
本年もどうぞよろしくお願い致します(人´∀`).☆.。.:*・
もっともっと腕磨いて頑張ります♪
また楽しく釣りしましょう(っ`∀´)っ
Posted by そら at 2009年01月04日 00:33
あけましておめでとうございます

はじめましてマミーです

凄いっすねぇ~

マミーも50匹以上釣りてぇ~!!

今年も頑張って釣ります!!
Posted by マミーマミー at 2009年01月04日 10:23
マミーさん

明けましておめでとうございます☆
はじめまして.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。
ほんと沢山釣れました!!
初めて二桁釣れたんですよ♪
今年もモリモリ釣りたいと思います(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
これからもよろしくお願いします(。→ˇ艸←)
Posted by そら at 2009年01月04日 15:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
爆った後のホゲ(´;ω;`)
    コメント(4)