ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月27日

釣れねぇぇ(`‐ェ‐´)

全く持って釣れんねε=(。・д・。)フー

前々回2バイトのみ。。。

前回3バイト1ヒット。。。

足元でピックアップ寸前に食ってきたけど即バラシ┐(´д`)┌

そんで今日はノーバイトil||li_| ̄|○il||l

しかも、行きに寄ったコンビニで車から変な液体が漏れてるのが発覚( ̄∇ ̄;)

クーラントかな??

ラジエターからは漏れてないから、どこかの配管からだと思うけど。。。

エンジンに穴あいてないよね((( ;゚Д゚)))



今回 0バイト0ヒット0ゲット。。。



最新記事画像
GWは家で大人しく!!
GWだねぇ~♪
ちょい爆じゃ~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
( ゚∀゚)ノ゙イヨ――――――――――ゥ)Д゚)!・;'.
連敗脱出!!
バチボイル!!
最新記事
 男なら諦めるな!! (2010-05-17 18:05)
 粘り強さとしつこさは紙一重 (2010-05-05 09:51)
 GWは家で大人しく!! (2010-05-02 12:51)
 GWだねぇ~♪ (2010-05-01 15:24)
 ちょい爆じゃ~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ (2010-04-29 21:44)
 ( ゚∀゚)ノ゙イヨ――――――――――ゥ)Д゚)!・;'. (2010-04-27 20:12)
この記事へのコメント
どーもー

名古屋シーバス 厳しそうですねー

僕の嫁様の実家が 愛知なので 名古屋遠征したいなーとは思ってるんですけどね

08ツインパワー 前は使ってましたけど ラインローラーに掛からないですか?
僕のは問題なかったですよ。
Posted by よっさんよっさん at 2009年01月27日 12:52
こんにちわ~

こちらも、シーバスの景気の良い話、聞かないですね~!
川にはセイゴしか居ませんし、、、。
どこ、行ってんでしょうね?
Posted by JiJiJiJi at 2009年01月27日 18:25
よっさんさん

河口とか河川がらみのとこには居るみたいでぼちぼち釣れてるみたいです!!
自分は港湾ばかりで、ポイントはずすと全く釣れませんil||li (つω-`*)il||li

名古屋遠征ですかぁぁぁ!!!
釣れませんよー∴'・(゜∀゜)!!

ラインローラーには半々で掛かったり掛からなかったり。。。
他の方のインプレでもごく一部、同じような方が居ました!
シマノはなりやすいみたいで(;´Д`)


JiJiさん

シーバスどこ行ったんでしょうかねε=(。・д・。)フー
セイゴすら釣れません┐(´д`)┌
早く愛しのシーバスさんに逢いたいです。+°((*´∇`*))°+。
Posted by そら at 2009年01月27日 21:12
こんばんは~♪

さっそくお邪魔しました。ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

年が明けてからは、そちらも厳しい状況みたいですね。
まぁ、もっとも状況が良くてもワタクシは釣れないことが
多いですが。(‐^▽^‐) オーホッホ

それにしても、車は気になりますねぇ。
きょうはちゃんと動いたんでしょうか???
今後の釣果&車の状態が気になります。(^^*)
Posted by fonky改め mojofonky改め mojo at 2009年01月28日 18:45
mojoさん

こんばんは~ヾ(o・∀・o)ノ”

厳しい状況ですね(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
ですが、ワタクシも状況良くても釣れませんが∴'・(゜∀゜)!!

車は只今、入院しております。。。
やはりクーラント漏れで、どこかのホースか最悪エンジンからみたいで・・・

実は年末も入院いたしまして、その時はガソリン漏れ(爆)
退院してから1ヶ月もせずまた入院ですわ(っ`∀´)っ

かなりのボロ車ですね( ̄∇ ̄;)
Posted by そらそら at 2009年01月28日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣れねぇぇ(`‐ェ‐´)
    コメント(5)