ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月06日

ぬくたくなったねぇ~(*゚ー゚)

昨日は夜時間がなかったんで、夕方ぐらいからデッパツして21時前までやってきました!!

明るいうちや夕マズメは全くの無反応で、日が沈み暗くなってからは軽くボイルが始まったんだけど、ことごとくシーバス氏にシカトされ続けますた ・・・・・・・・・(・Д・)・・・・・・・・・。

まさかのP.N.B(パーフェクト・ノー・バイト パクっちゃったww)かと思ったらにょろにょろで1バイトヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )/

けど乗らんがや(#゚Д゚)ドルァ!!

それからはアルカリに1バイトあっただけでしゅ~~りょ~~~~ (。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!


やっぱ満潮からまんといかんのかなぁ??

デカシーつりてぇがやぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪


コアマン(COREMAN) CA-01 アルカリ
コアマン(COREMAN) CA-01 アルカリ




ジャクソン(Jackson) にょろにょろ
ジャクソン(Jackson) にょろにょろ





最新記事画像
GWは家で大人しく!!
GWだねぇ~♪
ちょい爆じゃ~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
( ゚∀゚)ノ゙イヨ――――――――――ゥ)Д゚)!・;'.
連敗脱出!!
バチボイル!!
最新記事
 男なら諦めるな!! (2010-05-17 18:05)
 粘り強さとしつこさは紙一重 (2010-05-05 09:51)
 GWは家で大人しく!! (2010-05-02 12:51)
 GWだねぇ~♪ (2010-05-01 15:24)
 ちょい爆じゃ~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ (2010-04-29 21:44)
 ( ゚∀゚)ノ゙イヨ――――――――――ゥ)Д゚)!・;'. (2010-04-27 20:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ぬくたくなったねぇ~(*゚ー゚)
    コメント(0)