ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月07日

なんだか最近・・・

ルアーのロスト&破壊率が異様に高い気がする(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

昨日も1個ロストしたし、一昨日ロストしたにょろにょろは記念すべき第1号のシーバス氏を釣りあげた大切なルアーだったのに・゜・(ノд`)・゜・

1釣行で1、2個のロストはキツイぜよ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

金欠なのに・・・支払い残ってるのに・・・でもまたルアーを買っちゃうんだよね(゚∀゚ )アハ

たぶんタモもきっと買っちゃうと思われwww


あっ、昨日はP.N.Bでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

小ボイルはあるんだけど、物にできねぇ~~~ヽ(゚Д゚|||)ノ



最新記事画像
GWは家で大人しく!!
GWだねぇ~♪
ちょい爆じゃ~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
( ゚∀゚)ノ゙イヨ――――――――――ゥ)Д゚)!・;'.
連敗脱出!!
バチボイル!!
最新記事
 男なら諦めるな!! (2010-05-17 18:05)
 粘り強さとしつこさは紙一重 (2010-05-05 09:51)
 GWは家で大人しく!! (2010-05-02 12:51)
 GWだねぇ~♪ (2010-05-01 15:24)
 ちょい爆じゃ~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ (2010-04-29 21:44)
 ( ゚∀゚)ノ゙イヨ――――――――――ゥ)Д゚)!・;'. (2010-04-27 20:12)
この記事へのコメント
こんばんは~!

P.N.Bビシバシはやらせてくださいまし~!!

>記念すべき第1号のシーバス

奇遇です、私も初シーバスルアーは、ニョロでした。。。

ロストはテンション下がりますからね~、、、。
Posted by JiJiJiJi at 2010年04月07日 23:16
JiJiさん

ちわっす(=゚ω゚)ノ

P.N.Bはやらせますwww
使いまくりまっすよ(゚∀゚ )アハ
あっ、使わないような釣行にしなきゃ∵・(゚ε゚ )ブッ!!
Posted by そら at 2010年04月08日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なんだか最近・・・
    コメント(2)